どうも!こんにちは。

電脳せどらーのナカダイです。

桜の季節がやって来ましたが、みなさんは、もうお花見には行かれたでしょうか?

私は、まだ行ってませんが、大阪は今週がちょうど満開になるらしいので、週末くらいに行ってみようと思います。

家族で私だけが花粉症ですが、気合で乗り切りたいです。

今回は、2017年3月のせどり収益を発表します。

興味がある方は、ぜひみてください。

2017年3月のせどり収益

2017年2月のせどり収益を振り返りますと、月商352万、利益率14.5%(利益48万)でした。詳しくはこちら。

2017年3月のせどり収益は下のようになりました。

2017年03月のせどり収益の画像

月商475万、利益率16.1%(利益76万)でした。

3月は、物が売れやすい時期というのにも助けられて、月商、利益ともに増やすことができ、過去最高月商を更新しました。

来月もこのペースを落とさないようにしながら、もっと攻めていきたいですʕ•̀ω•́ʔ✧

2017年3月にやったこと

仕入れのスタイルはリピート商品メイン

ちなみに今年の1月からやっている事自体はほとんど変わりないです。

仕入れ商品を、ヘルス&ビューティー系を中心に、継続的に仕入れができる商品を仕入れメインにしていくスタイルです。

とはいえ、最近は価格競争が激しくなったりしてる商品もあるので、全く安泰というわけではありませんが、行動あるのみです。

専業化した

専業せどらーになりました。

詳しくは「本日で正式に会社を退職し、専業せどらーになりました。」で書きました。

専業化したから、何か変わったか?といわれると特に変わっていません。せどりする時間が多少増えた程度です。

4月の目標は「効率化」

4月は、これまでのスタイルを維持しながら、「効率化」に取り組んでいきたいと思ってます。

限られた時間で、より効果をだすにはどうすればいいか?を自分なりに探っていきます。

なぜかというと今週から嫁と子どもが実家から帰ってくるので、てんやわんやするのは、ほぼ確定だからです。

まとめ

3月は過去最高月商更新しましたが、気を緩めないで4月からは「効率化」に取り組みます。

ということで3月の月商報告終わりです。